GLISSAND それは一気に弾かれた音列が奏でる楽しく優美で華麗な響き。 グリッサンドゴルフクラブには『非日常性』があります。 たおやかな高低差に恵まれた北総台地の随所に広がる池とオールドオーチャードのベントグリーン 中世の古城の雰囲気を醸し出すクラブハウスは、まごうことなくあなたを華麗な空間へといざないます。

一覧へ

【グリッサンドの花だより】

2015/03/03 新着情報

【グリッサンドの花だより】
コースの梅が咲き始めて来ました。 写真は2番ホール。 鮮やかなグリーンに薄いピンクが綺麗です。 写真はエントランスに咲くつばき。コースのあちこちで見かけます。

3月のレストランメニュー②

2015/02/28 レストラン新着情報

3月のレストランメニュー②

3月のレストランメニュー①

2015/02/28 レストラン新着情報

3月のレストランメニュー①

【管理】 バンカーの改修工事進む

2015/02/25 新着情報

【管理】 バンカーの改修工事進む
バンカー砂の入れ替え作業風景 水捌けを良くする為、劣化した古い砂を取り除き、排水改良工事を行います。 写真は7番ホール。 新しい砂を補充し、滑らかな傾斜のバンカ

平成27年度 競技日程表

2014/12/14

平成27年度 競技日程表
平成27年度 競技日程表をアップいたしました。 平成27年度競技日程表.xps

エチケット・マナー
ゴルフ場の天気
ニュース&トピックス